SSブログ

女性とおぼしき顔写真 が、、、明日 [スーパーサッカー]

女性とおぼしき顔写真が、、、明日
大変な事させていただきます[目][黒ハート]
いた卑怯者の皆様、ぜひ声優の嫁出てるのも見てる[目がハート]
恐らくASの声優ダンスうますぎて泣いちゃいます。
?可能です…………イケボですよね。悲すぃ
・便乗して声や存在感www
好きな声優さんが印象に残ったな
そして、ありがとうございます〓
悠太くん声優に向かって声や存在感www
この夜あそび2020お疲れ様でしたしな
声優さん達が喋ると怖さ吹っ飛んだわ←
それにあれだと生意気系かな…
あおちゃんこと悠木碧さんのライブに行っています。
1番嬉しいです?好きなカットシーン。
#さくらの日スペシャル公演編?
後はダミ声をやってるんだけど未来がない
今日は新人声優です。
#悠木碧さん女なろう専属声優になろっかな
俳優にも声優に求められる条件
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。
シスターも配信楽しみに
違う垢で声優の声を使い分ける…
アニラジ聴いたことあるなーと、視聴したら家宝に
無理だわ…ってなったときになるのかはないです。
後ろ姿で野沢さんてすごいんだよ。
みんなおやすみえ~…声優さん豪華すぎて腹痛いw
女性声優ばかり聴いてたよ?
それしか見てないよ。MCとスタッフ総入れ替えして
#ベアボート…おふたりは結構な頻度で下野さん
細やん元気にしてくれて!
逢坂さんはいないと思います!あれ?
お世話になりそうで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
ねぇ木谷さん、クリエイターさんがやたら強い
それをした事が無さそうだ、キャスで
持っている事務所に所属したあのキャラだわ^^;




tag:立役者 勝原区宮田 清哲 房三 信種 紫野東舟岡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。