SSブログ

【速報】高槻市の女性 殺害事件 逮捕された養子の容 [スーパーサッカー]

【速報】高槻市の女性殺害事件 逮捕された養子の容疑者が死亡(2022年9月1日)

 大阪府高槻市で保険金目当てに養母を殺害したとして逮捕された男が1日、留置先で自殺を図って病院で治療を受けていましたが、午後10時21分に死亡が確認されました。

 高井凜容疑者(28)は去年7月、高槻市の住宅で養母の高井直子さん(当時54)を浴槽に沈めて殺害した疑いなどで先月25日に再逮捕されました。

 その後、大阪府警福島警察署の留置場で勾留されていましたが、今月1日午前7時ごろ、高井容疑者が居室で首をつり、心肺停止とみられる状態で見つかりました。

 20分ほど前には居室で寝ているのを確認していたということです。

 高井容疑者は意識不明の状態で病院に搬送され、治療を受けていましたが、午後10時21分ごろに死亡が確認されました。

 高井容疑者は取り調べのなかで「逃走を考えている」などと話し、看守の様子をうかがう行動があったため、警戒を強める「特異被留置者」に指定し、通常よりも夜間の巡回の回数を増やしていたということです。

 大阪府警は「詳細は捜査中なのでコメント差し控える」としています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,provided,大阪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。